プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

Web内覧会★U字階段下トイレのインテリア(南国風)

20120510_階段下トイレ
こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪今日のWeb内覧会は、U字階段下にあるトイレのインテリアについて書きたいと思います。

インテリアのセンスについて自信があるわけではないいですが、可愛く良い感じに小物を飾ることができたので紹介します(人´3`*)見てあげて下さい。ブログランキング・にほんブログ村へ

我が家のトイレは、U字階段の下にある事を以前紹介しました。階段下にあるので、それ程広い空間ではないのですが、手洗いの周りにちょっとした小物を置くスペースがあります。そこに小物を飾りました。

イメージは、南国の綺麗な砂浜です。

まず、Before。
階段下トイレの秘密である、壁のくり抜き部分です。ここに水栓があります。真っ白いクロスとトイレ、清潔感はありますが、何もなくてさびしいと言われればさびしいです。
20120428002_階段下トイレの秘密


そして、After。
20120510_インテリアAFTER2

水栓の受け部には、沖縄へ旅行で行ったときに磯で拾ったカラフルで綺麗な貝殻を置きました。貝殻の色や形は何種類かあります。その右側には、これまた沖縄のお土産の星の砂の小瓶を置いています。沖縄を旅していると、至る所で星の砂が売られていたり、貰ったりします。1回の旅行で小瓶3つも手に入れました。どちらも、沖縄滞在中には気分が高ぶって手に入れましたが、帰ってきた後に箪笥の肥やしとなるものです。それがここで役にたちました!!

そして、左側には、ミニ観葉植物を置いています。貝殻&星の砂の雰囲気に上手くマッチしました。あと後ろの壁に海の写真なんかが有ったら最高です。

思い出の品を飾ることができ上手に仕上がったので、気に入っています(^^)他にも良いアイテムがあったら飾りたいと思います。こうなると雑貨屋さんへ行くのが楽しくなりますね☆
★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : トイレ

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR