プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

Web内覧会☆2階の子供部屋(建物中央)

2F間取り
こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪

我が家の子供部屋(の予定となる部屋)は、2つあります。先日、北側の子供部屋を紹介しましたが、今日のWeb内覧会はもう一つの子供部屋を紹介したいと思います。ブログランキング・にほんブログ村へ

もう一つの子供部屋は、建物のちょうど中央に位置します。2階への階段を登ってすぐ左側です。一番上の間取り図の「洋室2」の部屋です。こちらの部屋の広さももう一つと同じ6畳です。

階段すぐ左の扉を開けると、正面には窓が見えます。窓がある東側はお隣の家がありますので、窓の外はすぐ壁です。
20120512001_子供部屋あけてすぐの窓

窓は、『高窓1800』です。2つの子供部屋は、広さも形も全く一緒ですが、窓の数が違います。こちらの部屋は、『高窓1800』のみですが、もう一方は『高窓1800』+『キッチントール450』です。その上、もう一方の窓の外は、目の前が畑なので眺めが良いです。将来、「お兄ちゃんの部屋の方がいい!!」など言って子供が喧嘩しなければ良いですが。

部屋の中から見たドアです。奥に見えるのは、階段です。もう一方の子供部屋と同様に、クロスはクラインホワイト、フローリングはLW、巾木はLWです。
20120512002_子供部屋のドア

ドアの色も、もう一方の子供部屋と同じように、表裏色違い(部屋の中がLW、階段側がWW)となっています。
20120512004_子供部屋のドア

現在は、まだ子供がいないので、夫婦2人の荷物置き場になっています。子供部屋の予定なのに・・・荷物置き場にちょうどいい広さなんですよね。。。
★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : 子供部屋 階段

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR