プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

Web内覧会★リビングにあるブラウンのカウチソファーとそら

20120526004_そら
こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪

最近、仕事が忙しく、帰りが夜遅い日が続いています。夜仕事から疲れて帰ってきたところを癒してくれるのはそらくんです。ゲージから出すと、いつも『遊んで~(人´3`*).☆.。.:*・°』とカワイイ顔でせがんできます(^^)そんなそららんの大好きなことは、マッサージです。一度やり始めるとなかなか離れてくれず、途中でやめてしまうと『もっとやって~』とすり寄ってきます。疲れて帰っても、こんな可愛い顔でせがまれたら、断れません(^^)

さて、今日は我が家のリビングカウチソファーについて書きます。我が家の17.9畳のリビングには、カウチソファーを置いています。ちょうどリビングの南に位置する場所、大きな窓がある場所です。日中は、沢山の光が取り込める場所なので明るく、休日にはこのカウチソファーでのんびり本を読んで過ごしています。
20120526003_リビングのカウチソファー
(床には色んなマットが敷いてありますが、そらくんが爪で床を傷つけないように、見た目も気にせず敷いています(><))
色は、ブラウンで、クロスが真っ白の明るいリビングの空間の中でよいアクセントになっていると思います。

カウチソファーの対面には、テレビがあります。ゆっくりソファーに座ってテレビを見ることもできます。リビングのこのカウチソファーがあるスペースは、夫婦の団欒の場所となっています(^^)
20120526005_リビングのテレビ

こんな素敵なカウチソファーですが、購入したのは賃貸マンション暮らしの頃。家具のアウトレット商品を扱う店で買ったものですが、なんと29,800円と激安でした。お安い上に、くつろぎの時間を与えてくれるなんて最高です。とても気に入っています。

更に、このカウチソファーには秘密があります。背面の壁には10センチ程の隙間が開けてるのですが・・・・・なぜでしょう!!?
20120526002_ソファーの隙間で遊ぶそら
隙間好きのそらくんが遊ぶ為です(^^)若干おデブなそらくんですが、この窮屈な隙間が大好きで、チャームポイントのたれ耳をひっくり返しながらも、もがいて進んでいきます。その姿がとても可愛いのです。窮屈過ぎて体が挟まると、足をバタバタさせて後進しちゃいます(A;´ 3`)

20120526001_リビングのカウチソファーで遊ぶそら
上から見ると、完全にサイズオーバーですね。ダイエットしなきゃ(><)

★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : リビング

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR