プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

Web内覧会☆立水栓の周辺

土地

こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪


今日は、立水栓の周辺の紹介をしたいと思いますブログランキング・にほんブログ村へ


我が家の東側は、凸のような形しています。そのくぼみのスペースに立水栓やエアコンの室外機があります。また、ジョーロやシャベルなど家庭菜園の道具を置いています。

ちょっとしたスペースですが、正面から見えない場所なので色々ものを置いています。


立水栓



もともと立水栓は、セキスイハイムの提案では花壇がある場所に位置していましたが、ここの場所の方が邪魔にならないと思ったので、ここに変えました。


ガーデンパンは、ハイムのカタログから選びました。外壁タイルとの調和を考えて、レンガ調のものを選びました。


ガーデンパンの左隣にあるのは、浄化槽の機械です。何のためのものなのかはよく分かりません。


室外機は、1Fリビングのものです。
2F寝室の室外機もここに置けば良かったとちょっぴり後悔しています。今は狭いバルコニーの隅にあるので、邪魔です。ここの方が良かった。


立水栓


★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : 外構

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR