プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

Web内覧会☆便利な外構のライト

外構ライト


こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪


今日は、我が家の外にあるスポットライトの紹介をしたいと思いますブログランキング・にほんブログ村へ



我が家の玄関へのアプローチには、ライトが3つあります。

上の画像のフェニックスの木の手前、門柱の前にある花壇の中、門柱の裏の3つです。




近くで見るとこのような形です。

ライト

棒の先に2つのライトが付いています。ライトの角度はそれぞれ変えることができて便利です。とても見た目がかっこいいライトです。



それで、こちらは夜の様子です↓

夜のライト

フェニックスのライトは、足元の石のタイルを照らしています。画像を見ていて思いましたが、1つはフェニックスを照らしても良いですね。今度やってみよう。


門柱のライトは、1つはポストを照らしています。もう一つは、アプローチの段差の所を照らしています。ここは、この場所を照らすのがベストですね。



そして、最後の門柱の裏のライトです↓

門柱裏のライト

こちらは、2つとも足元の石貼りの地面を照らしています。たまに家庭菜園の様子を見たい時に、手作り花壇の方に向けることもあります。


この3つのライトは、タイマーで自動点灯/消灯します。暗くなると自動的に点灯して、4時間後に自動で消灯します。ずっとつけっぱなしにも出来るようです。



ちなみに、我が家は、セキスイハイムの分譲地でしたので、分譲地全体で統一感のある街並みとする為、外構は決まった形でした。このライトもセキスイハイム指定のものでした。

選んだものではないですが、とても使い易くかっこいいのでお気に入りです☆

★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : 外構 照明 門柱 玄関

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR