庭・外構

Web内覧会☆便利な外構のライト

0 0
外構ライト


こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪


今日は、我が家の外にあるスポットライトの紹介をしたいと思いますブログランキング・にほんブログ村へ



我が家の玄関へのアプローチには、ライトが3つあります。

上の画像のフェニックスの木の手前、門柱の前にある花壇の中、門柱の裏の3つです。




近くで見るとこのような形です。

ライト

棒の先に2つのライトが付いています。ライトの角度はそれぞれ変えることができて便利です。とても見た目がかっこいいライトです。



それで、こちらは夜の様子です↓

夜のライト

フェニックスのライトは、足元の石のタイルを照らしています。画像を見ていて思いましたが、1つはフェニックスを照らしても良いですね。今度やってみよう。


門柱のライトは、1つはポストを照らしています。もう一つは、アプローチの段差の所を照らしています。ここは、この場所を照らすのがベストですね。



そして、最後の門柱の裏のライトです↓

門柱裏のライト

こちらは、2つとも足元の石貼りの地面を照らしています。たまに家庭菜園の様子を見たい時に、手作り花壇の方に向けることもあります。


この3つのライトは、タイマーで自動点灯/消灯します。暗くなると自動的に点灯して、4時間後に自動で消灯します。ずっとつけっぱなしにも出来るようです。



ちなみに、我が家は、セキスイハイムの分譲地でしたので、分譲地全体で統一感のある街並みとする為、外構は決まった形でした。このライトもセキスイハイム指定のものでした。

選んだものではないですが、とても使い易くかっこいいのでお気に入りです☆

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply