プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

(番外編)結婚1周年記念☆

マリエール神水園


 
家のこととはあまり関係はありませんが、嬉しいことがあったので書きます。ブログランキング・にほんブログ村へ



先日、結婚1周年記念として結婚式を挙げた式場のレストランに行きました。

式場から1周年記念のお祝いとしてディナーのチケットを送ってきたからです(人´3`*)



コース料理とお酒がタダ!!だったので、夫婦2人喜んで行ってきました。

美味しそうなディナー


久々のデート、しかも思い出の場所で美味しい料理とお酒を楽しんだのでとても満足でした(^^)



帰りには、記念品としてとても可愛い花瓶とお花を頂きました。家に帰って早速リビングのテレビボードに飾りました。

テレビボードに飾った花瓶
テレビボード





結婚式の時は、まさかすぐに家を建てるなんて全く思ってもいませんでした。この1年は、結婚とマイホーム、2人にとって人生でとても大きな変化があった年となりました。とても充実した1年です。

この大きな2つのものをこれからも大切にしていきたいですね(^_^)

★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : リビング インテリア

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR