リビング

Web内覧会☆リビングの黄色いカーテン

0 0
こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪


今日は、リビングのカーテンについて紹介したいと思います。


カーテン

リビングのカーテンは、ハイムさんにお願いしたものでオーダメイドのものです。

お値段は高いですが、窓にピッタリのサイズで、また品物も良いものなのでとっても満足です。


色は薄い黄色で、うっすら花の模様と横縞の線があります。

カーテン


リビングは、明るい空間にしたかったので、クロスは白でカーテンはこの色を選びました。
遮光では無いので、夜は外から見ると明々していますが、日中は外の明かりがやんわり入ってきて明るく感じます。とても満足しています。


このレースのカーテンは、ミラーカーテンです。外からレース越しに中を見ても何故か見えないという優れもののカーテンです。




かげやまデスクのカーテン

リビングにあるかげやまデスク(カウンター)の窓も同じカーテンです。

ここは、後から気づいたのですが、カーテンではなくシェードにすれば良かったと思います。。。カーテンだと机で勉強しているときに邪魔になりますよね・・今更言っても遅いですが。



和室のシェード

和室のシェードも同じです。

和室は、このシェードが良く似合っていると思います。黄色のカーテンですが、それ程違和感はありません。



リビング+和室のカーテンが全て同じなので、リビングと和室をつなげた時に統一感のある広い空間に出来たと思います。

和室は違う柄にすることも検討しましたが、これで良かったです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply