プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

新居の不具合その2・・・(靴箱)

靴箱


こんにちは、不具合対策担当大臣の妻です。


我が家の不具合ネタ第二弾・・・・・・・


この靴箱です。

この靴箱は、神様のような現場監督さんに取り付けて頂きました。ですので、思い入れが強く、とても気に入っています。

普段は、靴箱の上にこのように色々と小物を飾っています。



しかし、最近、不具合を発見してしまいました。。。。


この部分ですが、

靴箱の↑





よーく見ると・・・

靴箱の不具合箇所


コーキングの部分に、何やら黒いぶつぶつがあります。一瞬、ムシ!!?っって思いましたが・・・






靴箱の不具合箇所


ブツブツは穴でした。コーキングが薄かったせいか、時間の経過と共に破れてきたみたいです。


せっかく気に入っていた靴箱なのに・・・

普段靴箱を使う分には何の不都合もありませんが、見た目が良くないです。。。



これについては、ハイムに言いたいと思います。

★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : 玄関 靴箱

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR