プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

破れたクロスの補修をしました☆

そら
↑おバカさん



こんにちは、クロス補修担当大臣の妻です。


先日、初回の点検を受けましたが、その際クロスの破れについて相談したところ補修して頂けることになっていましたブログランキング・にほんブログ村へ




破れたクロスはコレです。

破れたクロス


我が家のおバカさんがガリガリかじっちゃいました(゚д゚)!クロスが剥がれただけではなく、石膏ボードが若干えぐれています。

とても残念な姿です。新築なのに・・・・ショックが大きいです(PД`q。)




点検の時に、補修の日程は後日連絡します~と言われていたのですが、昨日の朝担当の方から都合を確認する電話があり、午後に補修して頂けることになりました。

午後に現れたのは、アフタの担当の方とクロス職人2名。



それで直った姿がコチラです↓

クロスの補修

キレイに直っています。全く補修跡が分かりません(人´3`*)


残念ながら、作業中の画像は撮れませんでした。作業を始めた時に、アフタの担当の方と5分位話をしていたのですが、そのちょっとした時間で直してしまったのです!!!

え~じっくり見たかったのに~(><)でも跡が残らずキレイなのでとても満足です。



早くてキレイなんて、さすがプロだな~と思いました。



今度はかじられないように注意しなきゃ(;´Д`)

★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : リビング 補修 クロス

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR