庭・外構

庭のお花の大事件☆

0 0
土地

こんにちは、Web内覧会案内担当大臣の妻です♪


iPhone5の予約をしていましたが、先日auショップから電話がありました。

予約が多すぎて、発売日の21日の入荷分は渡せないとのこと。。。


残念(´Д`)iPhone5の発売のニュースでも見ながら、楽しみに待つことにします。。(新しいマップはイマイチらしいですね・・)




さて、今日は庭のお花の事件について書きます。



この家に住み始めて園芸が楽しみになりました。超初心者ですが、新たに手に入れた自分のお庭に花を植えて楽しんでいました。


これは、春にプランターに植えた花です。名前は・・・・忘れました(;´Д`)(ペチュニアだったかな??)

お花


初夏には、小さくてかわいい花を沢山咲かせていましたが、8月の終わりころからだんだんと枯れ始めてきました。


寂しくなったな~と思っていましたが・・



あ、プランターの足元に雑草が・・・・





・・


・ ・ ・






と思ったら、この雑草のような草は、プランターに植えていた花(外側のやつ)と同じものでした!!!

お花


どうやら、種が落ちて新たに芽が出てきたようです。しかも大量に!!!

少しずつ花も咲き始めてきました!!



もう終わりと思っていましたが、沢山生えてきてビックリ!!

しかも、プランターに植えたのは3株でしたが、比べものにならないくらい沢山です。芽はまだまだ出続けているので、地面が花で一杯になりそうです。



これからまだまだ楽しめそうです(^^)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply