プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

【インテリア】南国風のかわいい貝殻の壁掛け時計(Splash okinawa)

かわいい壁掛け時計1

だんだん秋らしくなってきましたが、夏っぽい内容です。

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

ハイムの家に住み始めて約1年半、もうすっかり慣れて快適な生活を送っています。そんなハイムライフで、最近はインテリアを楽しむようになってきました。休みの日には雑貨屋さんを巡って、素敵な雑貨や家具を探しています(^^)

これからお気に入りの雑貨など紹介できたらいいな。今日は、お気に入りの時計を紹介したいと思います。

以前、脱衣洗面室に石膏ボード用のフックを取り付ける記事を書きましたが、そこに掛けている時計です。

約2年前に結婚のお祝いで頂いたものです。毎年沖縄に行ってた位沖縄が好きな私達夫婦は、この時計を見てすぐにピンときました。
Splashのロゴ

Splash okinawa」というロゴがありますが、沖縄の国際通りにある雑貨屋さんのものだと直ぐに分かりました。何度か行きましたが、かわいい貝殻や白い砂を使った爽やかな小物やアクセサリーを扱っているお店です。
この時計も、沖縄らしい透き通った海を想像させる時計です。

真っ白の正方形の土台の上には、綺麗な砂が敷かれていて、12個の数字の場所には、青い小さな石とそれぞれ形や色の異なる貝が置かれています。この貝がどれも個性的でカワイイ(^^)
かわいい時計の細部1

砂地の四隅には、星の砂が重ねて盛られた場所があって、そこにも小さな貝があります。
かわいい時計の細部2

細部も凝ったつくりになっていて、眺めているだけでも楽しいです。また沖縄に行きたくなります(今年は行けなかった・・・(><))
これを見ながら大好きな沖縄の雰囲気を楽しんでいます(人´3`*)

トラコミュ
可愛い雑貨大好き
★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : インテリア 洗面所 時計

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR