プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

ついに足場が外れました!!タイルの良さがよりよく分かります

こんにちは、内装工事見学担当大臣の妻です♪

今日もいつものように差し入れの缶コーヒーを持って見学に行きました。そういえば、毎日作業してる木工のおじちゃんは、ブラックが好みだということが分かりました。先日、夫が数種類缶コーヒーを持って行ったら、木工のおじちゃんは迷わずブラックを選んだそうな・・なので、最近はいつもブラックの缶コーヒーを持って行きます(^ー^)

現場へ到着すると、なんだかいつもと何か雰囲気が違うことに気づきました。。。
足場が外れてる

なんと、家を囲っていた足場が無くなっていました!

昨日タイルのことを書きましたが、家の姿を遮っていた足場が無くなるとフランベージュ×ペールオークルがより一層良く見えます(^^)ついに我が家の姿を拝む事が出来ました。感動です!!

今日は天気が悪くて暗かったのですが、棟上げの日のように天気が良かったらさらに良く見えるでしょう!!また見に来るのが楽しみです。

ちなみに見ての通り家は閉まっています。つまり作業はやっていませんでした(汗)作業しない時は、シャッターもきっちり締めるんですね。中の様子を除くことすらできません。でも足場が無い家の外観が見れて満足です(人´3`*)

あと、しばらく眺めていて気付いたのですが、足場が無いので太陽光パネルの雄姿はもう拝めませんね。夫が以前侵入して写真撮っていたのが最後です。(侵入の時の記事
★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : タイル 太陽光 棟上げ

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR