プロフィール
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

セキスイハイムBJが2012年3月に完成しました。左の図は間取りです。土地約60坪。2階建。太陽光発電5.37kw。オール電化。スマートハイムナビの観察がとても楽しみです。

←←ランキングに登録していますので、よろしければ1日1回応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家が沢山あります。

門柱の壁が塗られました!☆引き渡しまであと4日☆

こんにちは、門柱見学担当大臣の妻です。

昨日は、朝から夫の車を車検に出して、日中はずっと引っ越しの準備をしていました。

今週は忙しいので、まともな準備が出来るのは昨日だけでした。以前、引っ越し屋さんに貰った段ボールに荷物を詰めていました。今は部屋の中が段ボールで溢れています。。。
そらくんは、段ボールで溢れた部屋で遊んでいます♪)

16時頃、引っ越しの準備がある程度できたところで、見学へ行きました。引き渡しまであと4日。エクステリア工事もかなり進んできました。

現場に付いて、最初に目についたのは門柱!!外構作業はやっていなかったのですが、門柱の壁がいつの間にか塗られていました!!!
門柱

・・・思ったよりピンクが強かったかも。。もう少し薄~いピンクでベージュ感が強いものを想像していたんですが。う~ん、カタログで選んだものなので、若干想像と違っていました。。。雨で濡れているので、若干濃く見えるのかも。

でも、悪くは無いので良しとしましょ☆門柱と玄関タイルと外壁タイル、なんとなく調和がとれてマッチしていると思います。あとは、表札が付いて、門柱の前が花壇になります。すべて完成したらまた雰囲気が違って見えるでしょう。楽しみですね(^^)


家の中は、何やら作業をしているようでした。入ってみると、私にとっての神様である工事監督さんであるが居ました!!

今日は、社内検査だったということです。ちょうど終わった所でした。内装は、完全に終わっていて、設備類やカーテンも付いていて、最後に残っていた和室の畳も敷かれていました。

ちょうど監督さん、私に電話する所だったようで、引き渡しの日程をその場で話して3月25日9時30分~に決めました。

ついに具体的な時間まで決まりました。うふふ(人´3`*)楽しみです☆

外構工事関連の記事をまとめています ⇒ 外構工事まとめ
★.。.:*・゜★ランキング参加中★.。.:*・゜★.

いつも応援ありがとうございます。↓よろしければ応援(クリック)をお願いします。他にも素敵な家ブログが沢山あります☆

Web内覧会バナー
この記事は役に立ちましたか?役に立ったと思って頂けたら、SNSで共有をお願いします(^^)

tag : 外構 門柱 表札 内装

PR


コメントの投稿

Secre

■ 記事まとめページ

過去の記事をまとめています。

PR
ブログ内検索

★ブログランキング参加中★
カテゴリ
  └ 動画 (2)
  ├ 地鎮祭 (2)
  ├ 棟上げ (4)
  ├ 間取り (2)
  ├ 外装 (3)
  ├ 外構 (14)
  ├ 設備 (2)
  ├ 土地 (1)
  └ その他 (2)
  ├ 玄関 (6)
  ├ 和室 (3)
  ├ トイレ (4)
  ├ 階段 (4)
  ├ 寝室 (6)
  └ 外観 (6)
最新記事
コメントありがとうございます♪
PR


オススメ記事/気になる記事

PR